

150篭手強化









150篭手合成




売ってくれたシ○ォンさんありがとうございました!

おかげで合成出来たし、強化も出来る・・・


というわけで







150篭手10連5星



強化書俺持ってなかったのでりーちゃんに貼ってもらった

いつもありがとねw

5星書も1発でついてくれたから助かった


エピ書貼って、キューブ3セット回したけどエピのままだった・・・

武器はレジェまで頑張って回しときたいなー




防御無視とボスダメ欲しかったのでファミリアをまわしといた

2セットしかまわしてないけど・・・







キャッスル無視40



キャッスルゴーレム


無視40%







モメガ重複



モメガ


ボス35%無視30%








パパ重複




パパフィクシ


無視35%ボス30%




かなり揃ったwwwwwwwwww


ファントムやゼノンのほうが明らかに回してるのに重複とか1個もなかったけど・・・

俺の投げはなにか持ってるのかもしれない















>>非公開コメントにあった非公開様

そちらのブログに今度コメントしときますね!





プロフィール

りり

Author:りり
オンラインゲームのことを書いていきます
主にメイプルストーリー(あずさ)

管理人が適当な人間の為基本コメント返信しないれべる
気が向いた時だけ返信する感じ

200ないとろーど
200でゅあるぶれいど
200でーもんすれいやー
200でーもんすれいやー
200ふぁんとむ
200しゃどー
200えんじぇりっくばすたー
200かいざー
183めるせです
151ぼうますたー
138ないとろーど







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
