

GMさん仕事してる




黄昏ペリオンの奥のPTマップをぼっちで狩ってた時かな








GMきたんご









GMきたんご2










RMTの取締りとかも最近厳しくなったようで最近運営頑張ってるなー

5年ぶりくらいに見たよ・・・



李でノーマルジャクム倒せないくらいの時にもいたなあ

あの時はGM一言も発さず消えたけどね

多分無敵チート流行ってたからその確認だろう

李やってた時は4次転職もない時代だったし、当時はかなり厳しかったけど・・

李のギルの人達元気しとるんかいな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初米

GMがようやく?仕事再開した感じですね。
しかしチートはまだかなり居る模様・・・。

ブログリンクいただいていきます・w・
プロフィール

りり

Author:りり
オンラインゲームのことを書いていきます
主にメイプルストーリー(あずさ)

管理人が適当な人間の為基本コメント返信しないれべる
気が向いた時だけ返信する感じ

200ないとろーど
200でゅあるぶれいど
200でーもんすれいやー
200でーもんすれいやー
200ふぁんとむ
200しゃどー
200えんじぇりっくばすたー
200かいざー
183めるせです
151ぼうますたー
138ないとろーど







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
