

お久しぶりです

一応生きてた!

ゼノンもそこそこ遊びつくした感あるし、別キャラやろかなー

潜在回す元気はないから多分安定のエピック止めになりそうだけど・・・

おそらく投げやるます!


投げ装備全然ないから作り直しですな・・・

梓でもカオスベルルム倒せる人出てきてるので、篭手はメルで安く買えるようになったら買おうかなーとおもてます

武器は合成頑張っておきたい・・・150防具は肯定で埋めたいな



とりあえず今回は150頭だけ合成肯定してきたので続きで!




LUK+20合成後の肯定


某NLさん風に書くぜ



150頭3






1枚目2枚目は撮り忘れ・・・

確か1枚目A+1、2枚目A+2、3枚目でA+5!

上々の立ち上がりっすね





150頭5



4枚目撮り忘れ



4枚目A+0、5枚目A+2だった

LUKが伸びてるからまだ許せる





6枚目




150頭6




A+3LUK+1!

中々いい感じになってきた

このまま伸びてくれれば結構使えるんじゃね?







7枚目





150頭7



LUK+3A+0wwwwwwww

いつか出るとは思ってたけど・・・LUK3伸びてるからまぁ・・・





8枚目





150頭8




LUK+0A+5!!

ついにA+5きたでwwwwwwwwwww



9枚目





150頭9




LUK+1A+5


また+5wwwwwwwwwww

2連続A+5肯定で引いたの初めてですわ


これはA30とか狙えちゃうんじゃね・・・(フラグ)





10枚目






150頭10



LUK+3A+1

補正がまだ伸びてるから・・・(震え声)





11枚目





150頭11






LUK+4A+0


またA0かよwwwwww


補正が上がったからまだいいけどA微妙になってきたぞ・・・






12枚目





150頭12



LUK+3A+3!


息を吹き返した!

これはA30ワンチャン・・・




13枚目!




150頭13




LUK+1A+3!


無事A32になった

俺には十分過ぎる兜が完成しちゃった




後は鎧上下の強化がんばりまっする


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い引き・・・・・・・・

さすがです!!
プロフィール

りり

Author:りり
オンラインゲームのことを書いていきます
主にメイプルストーリー(あずさ)

管理人が適当な人間の為基本コメント返信しないれべる
気が向いた時だけ返信する感じ

200ないとろーど
200でゅあるぶれいど
200でーもんすれいやー
200でーもんすれいやー
200ふぁんとむ
200しゃどー
200えんじぇりっくばすたー
200かいざー
183めるせです
151ぼうますたー
138ないとろーど







最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
